MENU

桐山照史の匂わせ行為が大炎上!ファンの不快感に驚愕、「熱愛はいいけど匂わせはダメ」【芸能】

桐山照史の匂わせが”あまりにも酷すぎて”大炎上…想像以上にファンの気遣いない振る舞いに絶句!!『熱愛は100歩譲っていいけど、匂わせんな』【芸能】

※出典:桐山照史の匂わせが”あまりにも酷すぎて”大炎上…想像以上にファンの気遣いない振る舞いに絶句!!『熱愛は100歩譲っていいけど、匂わせんな』【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=vgy-FnPz720)

ウエストの桐山明さんと元女子バレーボール選の加納舞子さんの結婚報道があり、桐山さんのInstagram投稿が炎上しているようです。今回は桐山さんの炎上状況とお二人の結婚について詳しく調査しました。どうぞ最後までご覧ください。

この記事の要約
– 桐山明さんと加納舞子さんの結婚報道があり、ファンの間で話題になっている。
– 桐山明さんはウエストのメンバーで、加納舞子さんは元女子バレーボール日本代表。
– 所属事務所は交際の否定をしておらず、世間では2人の交際は事実と認識されている。
– 加納舞子さんはオリンピックのメダリストに認定されており、スマイルアップは交際相に対して学歴や職業などを厳しくチェックすることで知られている。
– 2人の結婚は間近であるとの報道があり、桐山明さんのInstagramの投稿が炎上している。
– 炎上の原因は、投稿した写真の背景に加納舞子さんが以前投稿した写真と同じカーテンが写っており、匂わせと受け取られたため。
– 桐山明さんの結婚報道や匂わせ投稿がバッシングされる理由として、所属事務所の問題やデビュー10周年の逆風などが挙げられている。
– 2人の結婚時期については、2024年内に結婚する意志があると報じられているが、具体的な日程は不明。
– 加納舞子さんの年齢や子供を希望する場合のリスクもあり、2025年以降に結婚する可能性がある。
– 2人の交際は2019年の出会いから始まり、2020年頭から本格的に交際をスタートさせた。
– 桐山明さんと加納舞子さんの結婚発表がしみであり、2人の幸せを祈る。
詳しくは動画でご覧ください
目次

桐山明さんの炎上について

人気7人組グループウエストの桐山明さんのInstagramの投稿が炎上しているようです。現在、結婚報道があった加納舞子さんとの関係がファンに煽られているとされています。投稿の内容はローストビーフを持った写真で、問題となったのはその写真の背景です。結婚が報じられた加納舞子さんが以前桐山さんが有料ブログで投稿した写真と同じカーテンを背景にした写真を投稿していたことが匂わせとして炎上したのです。

桐山明さんと加納舞子さんの結婚について

桐山明さんは人気グループウエストのメンバーで、加納舞子さんは元バレーボール女子日本代表の選です。所属事務所は双方が交際を否定しておらず、4人の関係であると言われています。スマイルアップはアイドル事務所であり、交際には厳しい基準があることが知られていますが、加納舞子さんがオリンピックのメダリストとして認定されていることから、2人の交際は事実と認められているようです。スマイルアップは結婚も容認しており、交際や結婚には要人の関与があると言われています。

参考:桐山照史の匂わせが”あまりにも酷すぎて”大炎上…想像以上にファンの気遣いない振る舞いに絶句!!『熱愛は100歩譲っていいけど、匂わせんな』【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=vgy-FnPz720)

【動画】桐山照史の匂わせが”あまりにも酷すぎて”大炎上…想像以上にファンの気遣いない振る舞いに絶句!!『熱愛は100歩譲っていいけど、匂わせんな』【芸能】

まとめ:桐山照史の匂わせ行為で大炎上!ファンの失望に絶句【芸能】

この動画は、ウエストの桐山明さんと元女子バレーボール選の加納舞子さんの結婚報道と、桐山さんのInstagram投稿が炎上していることについて話しています。

動画では、桐山さんと加納さんの所属事務所が双方の交際を否定せず、世間も交際が事実と認識している状況であることが紹介されています。また、所属事務所はタレントの交際相に厳しい査定を行っており、結婚や交際には様々な要因が関与していることも説明されています。

さらに、加納さんはオリンピックのメダリストであり、スマイルアップから合格をもらったことが紹介されています。また、最近はスマイルアップの結婚のハードルが下がっており、複数のタレントが結婚を報告していることも触れられています。

しかし、桐山さんのInstagram投稿が炎上していることも語られています。桐山さんが投稿した写真の背景が、以前加納さんが投稿した写真と同じカーテンだったことから、匂わせと炎上したようです。ファンからはコメント欄でのクレームが相次いでおり、一部のファンは煽られているように感じているようです。

この動画では、桐山さんと加納さんの結婚時期についても言及されています。デビュー10周年の活動が終わった後に結婚すると報道されており、関係者によると2人は既に結婚の意志を伝えているそうです。また、加納さんの年齢も考慮され、妊娠と出産を30代で行いたい場合、結婚はまさに今しかないとされています。

最後に、この動画ではファンのコメントにも言及されており、ファンからの期待や懸念が示されています。また、桐山さんの所属するウエストンにはいくつかの逆風が吹いていることも説明されています。

全体として、この動画はウエストの桐山明さんと加納舞子さんの結婚報道と、関連する状況について詳しく説明している内容でした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次