MENU

なにわ男子・道枝駿佑の厳しい監視状況に事務所が驚愕!スキャンダル続出で存続危機のなか、監視マネージャーの重要性が浮き彫りに【芸能】

なにわ男子・道枝駿佑を事務所が徹底監視状況に驚きを隠せない!!スキャンダル続出のなにわ男子存続の為の監視マネージャーの存在、道枝だけは首にできない事務所の思惑に言葉を失う…【芸能】

※出典:なにわ男子・道枝駿佑を事務所が徹底監視状況に驚きを隠せない!!スキャンダル続出のなにわ男子存続の為の監視マネージャーの存在、道枝だけは首にできない事務所の思惑に言葉を失う…【芸能】/芸能レジスタンス(https://www.youtube.com/watch?v=UW8skPmBf2s)

新会社スタートエンターテインメントが発足し、人気グループ何男子のメンバーである道枝俊助さんに専属マネージャーが配属されたことが話題です。彼の監視役という役割には様々な意見が飛び交っています。現在の体制が固まる中、彼らの活動や熱愛スキャンダルを管理する役割があり、今後のグループの展開にも注目が集まっています。

この記事の要約
– 新会社スタート エンターテインメントが発足され、タレントグループ「何男子」の人気メンバーである道枝俊助さんに専属マネージャーが付けられたことが報じられている。
– 専属マネージャーは、スケジュール管理だけでなく、他のメンバーの監視役ともされており、これまでにメンバーの熱愛スキャンダルが発覚しているため、重要な役割となっている。
– 新会社「スタート エンターテインメント」では、日本を代表するエンタメチームとしてDXとグローバル展開を目指す予定である。
– また、タレントとの契約形態は、ハイブリッド型で、エージェント契約と専属マネジメント契約の両方が結ばれる予定である。
– タレントグループ「何男子」では、今年になって3人のメンバーの熱愛スキャンダルが発覚し、グループの人気低下に繋がっているため、特に注意が必要である。
– そのため、新たに付けられた専属マネージャーは、道枝俊助さんの監視役として、彼の送迎やスケジュール管理と密な連絡を取りながら彼の活動状況を把握している。
– ファンの中には、道枝さんのみではなく、他のメンバーにも同様の監視をすべきだという意見もあるが、熱愛スキャンダルの影響を最小限に抑えるため、タレントを守るための最善策とも言える。
– ただし、メンバーとファンの間で意見の相違があり、道枝さんに対しても応援ではなく、謝罪を求める声もある。
– 事務所としては、タレントを守るために厳しい監視を行うが、果たしてそれがうまくいくのかは注目される。
詳しくは動画でご覧ください
目次

新会社スタートエンターテインメントの発足

皆さんこんにちは、新会社スタートエンターテインメントが発足され体制が固まる中、未来の稼ぎ頭である何男子に注目が集まっています。特に人気メンバーで現在ドラマなどでも活躍中の道枝俊助さんに専属マネージャーという監視役をつけたことで様々な意見が飛び交っています。調査したのでご紹介します。

スマイルアプに所属するタレントの新たな体制

現在、スマイルアプに所属するタレントの会社の体制が固まる中、人気グループ何男子道田俊助さんの専属マネージャーが新たに配属されたという情報が飛び出しました。この専属マネージャーの役割は、ソロの仕事のスケジュール管理だけでなく、同グループメンバーに熱愛スキャンダルがついでいるため、監視する役割もあると言います。

スタートエンターテインメントの新社長就任と未来への展望

8日に発表されたスマイルアップの公式サイトによると、新社長にはコンサルティング会社スピーディの福田厚社長が就任しました。新社名は「スタートエンターテインメント」と命名され、スターと未来へ向かう意味が込められています。今後は日本を代表するエンタメチームとして、DXかグローバル展開やメタバース市場への参入に挑戦する見込みです。また、タレントとの契約形態もハイブリッド型になる予定で、各主体制の整備や業務の引き継ぎを行った上で、来年4月に本格稼働する予定です。

道田俊助さんと専属マネージャーの変化

今回の体制固まりの中、ナ男子の道田さんにも変化があったと言います。現在放送中のドラマ「マイセカンド青春」に出演し、また来年1月期には主演ドラマ「マルスゼロの革命」の放送が控えています。俳優としての演技力を評価される道田さんですが、ソロの仕事が次々舞い込む中、専属マネージャーはスケジュール管理だけでない役割があるようです。

熱愛報道による影響とグループの対応

何男子は今年、メンバーの熱愛報道が相次いで発覚しています。これによりグループの人気低下に繋がる可能性があり、特に大晦にはグループで年越し生配信を行う予定です。そのため、既に熱愛報道が3人分発覚しているため、これ以上の熱愛やデート報道は避ける必要があります。ファンの間でも熱愛組に対する複雑な思いや不満が出ており、グループの対応にも注目が集まっています。

道枝俊助さんの監視役としてのマネージャー

新しく配属されたマネージャーが道枝俊助さんの監視役として任命され、彼の送迎やスケジュール管理、現在の状況の把握などを行うことになりました。芸能プロ関係者によると、道枝さんは事務所にとって守るべき存在であり、彼のために徹底的にガードするつもりだと明かしています。

メンバーとファンの反応の複雑さ

グループのメンバーによる熱愛報道に対するファンの反応は複雑です。一部のファンからは、熱愛組についての謝罪を求める声や事務所のルール違反に対する批判があります。一方で、ファンは最初から推していたメンバーが熱愛報道にさらされると失望し、叩くことがあります。マネージャーの監視は、グループの人気低下を避けるためには必要な措置とも言えますが、メンバーやファンの間で意見が分かれています。

事務所の思惑と今後の展開に注目

事務所の思惑通りに事態が進むのか、今後の展開が注目されます。事務所は売り出したいタレントを守るために監視を行うのは当然であり、道枝俊助さんは事務所にとって重要な戦力となるでしょう。しかしこれまでの熱愛報道により、グループ活動においての最善策とは言えない部分もあります。果たして事務所の意図通りに事態は進むのか、今後の展開に注目です。

参考:なにわ男子・道枝駿佑を事務所が徹底監視状況に驚きを隠せない!!スキャンダル続出のなにわ男子存続の為の監視マネージャーの存在、道枝だけは首にできない事務所の思惑に言葉を失う…【芸能】/YouTube「芸能レジスタンス」(https://www.youtube.com/watch?v=UW8skPmBf2s)

【動画】なにわ男子・道枝駿佑を事務所が徹底監視状況に驚きを隠せない!!スキャンダル続出のなにわ男子存続の為の監視マネージャーの存在、道枝だけは首にできない事務所の思惑に言葉を失う…【芸能】

まとめ:なにわ男子・道枝駿佑、事務所の徹底監視に驚愕!

この動画では、新会社スタートエンターテインメントの発足と、人気グループ何男子のメンバーである道田俊助さんの専属マネージャー配属について報道されていました。専属マネージャーの役割は、スケジュール管理だけでなく、メンバーの監視役としても活躍することが期待されているようです。これまでの熱愛報道によりグループ人気の低下が懸念されており、マネージャーの配属は事務所がグループを守るための対策として行われていると感じました。

また、動画内ではメンバーの配信やコメント欄の反応なども紹介されていました。熱愛報道によるファンの不満や失望が見受けられましたが、一方で事務所の対応に理解を示す声もありました。熱愛報道はアイドルグループの売り出しを阻害する可能性があるため、マネージャーの監視は避けられないという意見もあります。

最後に、動画の内容に対する私の個人的な感想を述べます。熱愛報道が大きな問題になっていることや、マネージャーの役割について理解を得ることができました。ただし、メンバーに対する批判や期待の声が対立しているように感じました。これからのグループの動向が気になると思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次