MENU

炎上した芸能人11選【犯罪、脱税、不適切発言】

芸能界から干された芸能人11選【犯罪、脱税、不適切発言】

※出典:芸能界から干された芸能人11選【犯罪、脱税、不適切発言】/ハイカラビデオ(https://www.youtube.com/watch?v=BAujzPRuZD4)

【】芸能界では様々なジャンルで活躍している方々がいます。しかし、時折突然スポットライトから姿を消す芸能人たちもいます。今回は干された芸能人たちをご紹介していきます。

この記事の要約
– 中原りえさん
– 疑惑の不倫騒動や歌としての成績不振が引退の理由とされている。
– 現在はビルメンテナンス会社の社長との噂もあるが詳細は不明。

– 竹本幸さん
– アイドルとして活躍し、一斉を風味していたが、メディア出演が減少している。
– 1991年に事務所を移籍し、アイドルではなくシンガーソングライターになりたかったが、仕事が激減した。

– 斎藤幸さん
– 和田明子さんとの不倫報道により干されたと言われている。
– 和田明子さんとの関係にはいくつかの報道があり、詳細は不明。

– 瀬克久さん
– テレビ番組「探偵ナイトスクープ」でホストの取材を行い、瀬克久さんが干されたと言われている。
– 瀬克久さんによると、番組がリニューアルされたためとされている。

– 松井直美さん
– 和田明子さんとのトラブルが原因で干されたとされている。
– 和田明子さんとの不適切発言が原因で、一時的に表部隊から姿を消していた。

– 小林明さん
– 元々ゴルフ場経営が失敗し借金を抱えていた。
– シングル「昔の名前で出ています」のヒットにより借金を返済し、再び干されることはなかった。

– バンド英二さん
– 脱税により芸能界を干されたとされている。
– 脱税額が7500万円以上に上ることが発覚し、修正申告と追納税の対応を行った。

– 江口陽介さん
– ドラマよりも映画に多く出演しているため、テレビで見かけないと言われている。
– ただし最近も映画への出演があり、干されたという訳ではない。

– け直子さん
– 男性ホストとの不適切な関係が報道され、一時的に表部隊から姿を消したとされている。
– 志村県のバカ殿などでギャグを披露しており、活動は続けている。

この記事では、これらの芸能人たちがなぜ干されたのか、現在の活動状況などを紹介しています。

詳しくは動画でご覧ください
目次

中原りえさん

中原りえさんはクールで都会的なイメージの歌として活躍し、1978年に「東京ララバイ」をヒットさせました。バラエティ番組でもはけたお笑いを披露して人気者になりましたが、2000年頃を境に芸能界から姿を消しています。正式に引退とアナウンスされていませんが、テレビなどで見かけなくなって20年以上経っているため、引退とされています。引退理由には高橋幸博さんとの不倫騒動や歌唱力の低下などが推測されています。

竹本孝幸さん

竹本孝幸さんは1980年代を代表する男性アイドルであり、1980年にMr.CBSソニーオーディションでグランプリを受賞し、歌デビューしました。当時はアイドルとして一斉に人気を集めていましたが、1990年代に入るとメディアへの出演は減少し、活動が途絶えてしまいました。この原因としては事務所の移籍やシンガーソングライターへの転向が関係しているとされています。

斎藤幸さん

斎藤幸さんは1980年代にアイドルとして活躍し、数多くのヒット曲を出していました。また女優としても活動し、数々の映画やドラマに出演しました。しかし、不倫報道により干されたと言われています。1991年に週刊誌に斎藤幸さんとの不倫デート写真が掲載され、それがきっかけで干されることとなりました。

瀬克久さん

瀬克久さんは俳優・タレントとして活躍しており、若俳優の指導や相談相としても知られています。しかし、かつての所属事務所の社長による番組降板などのトラブルにより、一時的に表舞台から姿を消しました。

け直子さん

け直子さんは歌として数多くのヒット曲を持ち、女優やタレントとしても活動していました。しかし、不適切な発言やストーカー行為が報じられたことにより、一時的に干されることとなりました。様々な批判がありましたが、その後も芸能活動を再開し、映画やドラマへの出演など活躍の場を広げています。

その他の干された芸能人たち

他にもバド英二さんや江口陽介さんなど、干されたと言われる芸能人はたくさんいます。干された理由には病気や犯罪行為など様々な要素が絡んでいます。一度干された芸能人が再び活躍の場をに入れることは難しいかもしれませんが、新たな道を見つけて輝かしい活動をしていくことができるかもしれません。

参考:芸能界から干された芸能人11選【犯罪、脱税、不適切発言】/YouTube「ハイカラビデオ」(https://www.youtube.com/watch?v=BAujzPRuZD4)

【動画】芸能界から干された芸能人11選【犯罪、脱税、不適切発言】

まとめ:芸能界から干された11人【犯罪・脱税・不適切発言】

この動画は、干された芸能人たちを紹介している内容でした。特に、中原りえさん、竹本孝幸さん、斎藤さん、瀬克久さん、松井直美さん、小林明さん、バンド英二さん、江口陽介さん、け直子さんに焦点を当てています。

中原りえさんは、不倫騒動や歌としての結果不振が引退の理由とされていますが、実際には詳細が分からず、現在はビル管理会社を経営している可能性もあるとの噂があります。

竹本孝幸さんは、アイドル時代の人気が下降し、事務所移籍後に仕事が激減したことが干された原因とされています。しかし、現在もライブツアーを開催し、地方局のレギュラー番組も持っているようです。

斎藤さんは、小崎豊さんとの不倫報道が干された原因とされています。ただし、実際のところは不明です。

瀬克久さんは、番組でのトラブルが原因で干されたとされていますが、詳細はわかりません。現在はおじいちゃんの世代と言われる彼らも当時は若かったことから、一時の失敗を乗り越え再び活躍することは難しいかもしれません。

松井直美さんは、和田明子さんとのトラブルが原因で干されたと言われていますが、具体的な理由は不明です。現在は露出が減少しているようです。

小林明さんは、借金を抱えたことが干された原因とされています。しかし、実際のところは干されたという証拠はありません。

バンド英二さんは、脱税が発覚し芸能活動を自粛したとされています。しかし、2013年には復帰し、現在も活動は続けているようです。

江口陽介さんは、ホストとのトラブルが原因で干されたとされています。しかし、干されたというよりは、映画に多く出演しているためテレビで見かけないだけかもしれません。

け直子さんは、ストーカー行為が原因で干されたとされています。騒動のあった後も映画やドラマに出演しており、現在も活動は続けているようです。

以上、干された芸能人たちの動画に対する感想です。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次