MENU

【ブギウギ】草彅剛が明かした撮影裏のエピソード…ハ●カ事件で起きた事務所の圧力に言葉を失う…新たな地図として活躍する歌手の妻との出会いに驚きを隠せない…

【ブギウギ】草彅剛が明かした“撮影裏”…“ハ●カ事件”で起きた全事務所の“圧力”に言葉を失う…「新しい地図」として活躍する歌手の妻との“馴れ初め”に驚きを隠せない…

※出典:【ブギウギ】草彅剛が明かした“撮影裏”…“ハ●カ事件”で起きた全事務所の“圧力”に言葉を失う…「新しい地図」として活躍する歌の妻との“馴れ初め”に驚きを隠せない…/ネットニュースラボ(https://www.youtube.com/watch?v=0YwK_5a0Rnk)

草強しさんの恋愛事情について調査しました。草強しさんは共演者の女性に恋愛感情を抱くことが多く、過去には広末亮子さん、黒木メサさん、荒垣ゆいさん、竹内裕子さん、押し切り萌えさん、大島裕子さん、上野夏日さん、不裕子さん、飯島道さんなどとの熱愛の噂がありましたが、確証は得られていません。現在は一般女性と結婚し、幸せな日々を送っています。

この記事の要約
  • 草強しさんは過去に多くの女性との熱愛の噂があります。
  • 1人目は広末亮子さんで、2012年に広末さんのことを本当に好きになったと暴露しました。
  • 2人目は黒木メサさんで、2009年のドラマで共演し、熱愛の噂がありましたが証拠はありません。
  • 3人目は荒垣ゆいさんで、2008年の映画で共演し、草強さんが好きになるほど美しかったですが、交際の証拠はありません。
  • 4人目は竹内裕子さんで、2012年に竹内さんのことを本当に好きになったと暴露されましたが、実際に交際していたかは不明です。
  • 5人目は押し切り萌えさんで、2012年に熱愛の噂がありましたが、スクープ写真や報道はなく信憑性は低いです。
  • 6人目は大島裕子さんで、結婚の報道がありましたが、目撃情報や証拠はなく、破局していた可能性もあります。
  • 7人目は上野夏日さんで、2016年に熱愛の噂がありましたが、写真では顔がはっきり映っていないため信憑性は低いです。
  • 8人目は不裕子さんで、2016年に草強さんが焼肉デートをスクープされた際、女性が不裕子さんだという噂がありましたが、証拠はありません。
  • 9人目は飯島さんで、草強さんのマネージャーですが、親密な関係ではないと思われます。
  • 草強さんは2020年に一般女性と結婚し、4年半の交際を経てのゴールインと報道されました。
詳しくは動画でご覧ください
目次

草強しさんと広末亮子さんの熱愛の噂

草強しさんは過去に広末亮子さんとの熱愛の噂がありました。2006年に放送されたドラマ『愛と死を見つめて』で共演したことがきっかけで、草強しさんは広末亮子さんに本当に好きになったことを暴露しました。役柄に没頭しすぎて、広末亮子さんに恋心を抱いてしまったのだそうです。

しかし、その後の報道では熱愛の事実はなく、2人は現在もバラエティ番組などで共演していることから、交際はなかった可能性が高そうです。広末亮子さんは結婚や離婚の経験もありますので、草強しさんとの熱愛の噂は事実ではなかった可能性もあります。

草強しさんと黒木メサさんの熱愛の噂

草強しさんと黒木メサさんは2009年のドラマ『人形ヘルパー』で共演し、その中でキスシーンがあるなど、いい雰囲気だったため熱愛の噂に発展しました。さらに2人がすっぴんが似ているという噂もあり、似ているイコール付き合っていると言われていました。

しかし、2人のプライベートでの写真などは一切なく、熱愛の信憑性は低そうです。また、黒木メサさんは2012年に元ジャニーズの赤西仁さんと結婚しています。草強しさんとの熱愛の噂は事実ではなかった可能性が高いです。

草強しさんと荒垣ゆいさんの熱愛の噂

草強しさんと荒垣ゆいさんは2008年の映画『名もなき恋の歌』で共演し、荒垣ゆいさんがヒロインの門姫を演じたことから、草強しさんは彼女に好意を抱いていました。インタビューで草強しさんは、荒垣ゆいさんが本当に美しいので、好きになりそうでしたと告白しています。

しかし、2009年4月に起きた草強しさんの泥水事件に関連して、荒垣ゆいさんへの告白が理由で振られてしまったという噂もありました。しかし、2人の交際についての目撃情報や報道はなく、噂は止まりだった可能性が高そうです。

草強しさんと竹内裕子さんの熱愛の噂

草強しさんと竹内裕子さんは2003年の映画『好戦帰り』や2011年の映画『僕と妻の1778の物語』で共演し、特に2012年のバラエティ番組『SMAP×SMAP』で竹内さんのことを本当に好きになったと暴露されています。

実際に2人が交際していたという事実はなさそうですが、草強しさんは竹内裕子さんをたくさんの素敵な女優さんがいる中でも特に輝いていた女優さんと評価しています。竹内裕子さんは2005年に中村導さんと結婚し、その後も離婚や再婚を経験しています。

草強しさんと押し切り萌えさんの熱愛の噂

草強しさんと押し切り萌えさんは2012年にバラエティ番組で共演し、その頃から熱愛の噂がありました。共演をきっかけに連絡先を交換し、交際に発展したと言われています。

しかし、2人のツーショット写真がスクープされたことはなく、その後の報道などもなかったことから、熱愛の信憑性は低そうです。押し切り萌えさんは2016年にプロ野球選の湧井秀明さんと結婚しています。

草強しさんと大島裕子さんの熱愛の噂

草強しさんと大島裕子さんは2013年のドラマ『神様のベレボ』や2015年のドラマ『ゼニの戦争』で共演し、その中で結婚の報道がありました。

地方の情報番組で「結婚するのはイニシャル大物アイドルKと王」という記者の発言があり、草強しさんがKで、大島裕子さんが王だと推測されました。しかし、2人の目撃情報などもなく、噂の信憑性はかなり低いと思われます。

草強しさんと上野夏日さんの熱愛の噂

草強しさんと上野夏日さんは2003年のドラマ『僕の生きる道』で共演し、2016年に焼肉デートのスクープが報道され、熱愛の噂に発展しました。

しかし、写真に映っている女性が上野夏日さんではないかという噂もありましたが、顔がはっきり映っていないため断定できず、熱愛の噂は止まりだったようです。

草強しさんと飯島道さんの関係

草強しさんと飯島道さんは、スマップのマネージャーとして長い間一緒に仕事をしてきました。草強しさんが泥水事件を起こした際、飯島道さんは大きなショックを受け、数日間寝込んだと言われています。

飯島道さんはスマップのメンバーのお世話をし支えてきた母親的存在と言われており、草強しさんとの関係も単なる熱愛ではなく、大切な家族に近い存在だったのではないかと思われます。

草強しさんの結婚

2020年12月30日、草強しさんは結婚を発表しました。お相の方は30代の一般女性で、以前に草強さんの友人だったと言われています。草強さんとお相の方は4年半の交際を経てのゴールインと報道されました。

また、草強さんとお相の方の出会いは、草強さんが通っていたゴルフスクールでした。ゴルフスクールで働いていたお相の方と偶然エレベーターで一緒になり、その時に連絡先を聞いたことから交際に発展したという噂があります。

草強しさんの泥水事件とジャニーズ事務所の忖度問題

2009年4月、草強しさんは東京港区の公園で泥水状態で全裸で騒いでいたとして公然わいせつ容疑で現行犯逮捕されました。この事件に関連して、報道局編集長と編成局員がジャニーズ事務所と連絡を取るなど、報道現場へのジャニーズ事務所の介入が行われました。

旧ジャニーズ事務所のトップであるスマップに対しては編成が報道現場に介入していたことが明らかになり、忖度問題が浮き彫りになりました。また、元スマップのチーフマネジャーでげカレン代表の飯島道さんの存在も大きかったと言われており、報道局編集長が取材を妨害されたことに対して納得がいかなかったと証言されています。

これらの熱愛の噂や泥水事件、ジャニーズ事務所の忖度問題など、草強しさんの恋愛や事務所との関係は数々の報道や噂がありますが、真実は本人にしかわかりません。草強しさんが結婚を発表し、幸せな私生活を送っていることを願いたいです。

参考:【ブギウギ】草彅剛が明かした“撮影裏”…“ハ●カ事件”で起きた全事務所の“圧力”に言葉を失う…「新しい地図」として活躍する歌の妻との“馴れ初め”に驚きを隠せない…/YouTube「ネットニュースラボ」(https://www.youtube.com/watch?v=0YwK_5a0Rnk)

【動画】【ブギウギ】草彅剛が明かした“撮影裏”…“ハ●カ事件”で起きた全事務所の“圧力”に言葉を失う…「新しい地図」として活躍する歌の妻との“馴れ初め”に驚きを隠せない…

まとめ:【ブギウギ】草彅剛、撮影裏の圧力に言葉失う

この動画では俳優の草強さんの恋愛事情について紹介されています。草強さんは共演者の女性に対して恋愛感情を抱くことが多く、広末亮子さんや黒木メサさん、荒垣ゆいさん、竹内裕子さんなど、多くの女優さんとの熱愛の噂があったようです。ただし、具体的な証拠や報道はなく、交際していたかどうかはわかりません。最後には2020年に草強さんが結婚したことが報告されています。

動画全体としては、草強さんの恋愛遍歴について興味深く紹介されており、情報が詳しくまとめられていました。ただし、熱愛の噂は報道されたものの具体的な証拠や交際の事実はなく、噂止まりとなったケースが多いようです。また、最後には結婚を発表したことも紹介され、草強さんの私生活についても触れられていた点も良かったです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次