MENU

【衝撃告白】パクソジュン、整形疑惑をファンに明かす!驚愕の理由とは…【韓国芸能】

【衝撃】パクソジュンが整形疑惑を発表にファン一同驚愕….実は顔のある部分が気に入らない!【韓国芸能】

※出典:【衝撃】パクソジュンが整形疑惑を発表にファン一同驚愕….実は顔のある部分が気に入らない!【韓国芸能】/韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】(https://www.youtube.com/watch?v=do0p3oH3g3A)

韓国の俳優で大ヒットドラマ『テオンクラス』などで知られるパソじさんは、背が高く男っぽい雰囲気がかっこいい俳優さんですよね。最近、パソじさんのファンが子供たちのために施設に130万円寄付していて大きな話題となっていました。しかし、実は彼自身もコンプレックスを抱えていることを告白しました。そのコンプレックスとは、まさかの顔というより目だったのです。しかし、現在では多くのファンに愛されているため悩みもないと思いますが、かなり辛かったと思いますね。また、先日彼のファンが彼の誕生日に自動福祉に130万円を募金しました。これにより子供たちの願いを叶えるためのキャンペーンが行われる予定です。パソじさんのファンの心温まるエピソードに感動ですね。今後も彼の作品を通じて多くのファンに希望を届けて欲しいと思います。

この記事の要約
  • 韓国の俳優、パソじさんがファンのために130万円の寄付を行い、話題となっている。
  • パソじさんは自身もコンプレックスを抱えていることを告白し、顔や目がコンプレックスだったと述べた。
  • パソじさんは俳優として成功し、世界中で愛される存在となった。
  • パソじさんのファンは彼の誕生日に自動福祉に130万円を寄付し、子供たちの願いを叶えるサンタ遠征隊キャンペーンに参加している。
  • 緑の傘という児童福祉専門機関とパークスオフィス、PSJアイシテルが協力してキャンペーンを実施している。
  • パソじさんの人柄と誠実さがファンにも影響を与え、彼に対する愛と支持がさらに深まっている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

パソじさんの俳優人生とコンプレックス

皆さん、こんにちは。韓国の俳優で大ヒットドラマ『テオンクラス』などで知られるパソじさんは、背が高く男っぽい雰囲気がかっこいい俳優さんですよね。最近、パソじさんのファンが子供たちのために施設に130万円寄付していて、大きな話題となっていました。自身もファンも素晴らしい行動をパソじさんと認めていますが、実はあるコンプレックスを抱えていることを告白しました。一体、何があったのでしょうか。そこで今回はパソじさんのコンプレックスや皮膚の問題についてご紹介していきます。

俳優としての活躍とコンプレックスの告白

パソじさんは中学生までは野球選が夢でしたが、高校1年生の頃から俳優を夢見るようになり、ル芸術大学会進学後、軍務を終えキムスヒョンさんのマネージャーとの縁からキーイーストと契約し、新人一号アーティストとなりました。しかし、会社との契約後1年間は自分の期待と違い、本当に大変な時期だったと告白しています。その後、2011年にパン4のミュージックビデオ『アイリ』のメンバーとして出演し、デビューを果たしました。2012年にはKBSドラマ『ドリームハ』に出演し、本格的な演技活動を始めます。2014年には『魔女の恋愛』でヒロインに一途に思いを寄せる年下男子ドンハを演じ、ブレークのきっかけとなりました。その後も主演するラブコメドラマがヒットし続け、韓国ではその親しみやすさから「男友達」と呼ばれています。2015年には日本でファンミーティングを開催し、世界中のファンとの交流を深めています。さらに、2020年には『イテンクラス』での出演で、ラブコメのイメージから一転して正義官として石を貫く主人公のパクセロイを演じました。この作品はNetflixオリジナル作品として世界配信され、日本でも人気となりました。

目のコンプレックスとファンの温かいサポート

パソじさんは先日、あるコンプレックスを抱えていたと告白しました。そのコンプレックスとは、まさかの顔ではなく目だったのです。韓国で放送されたケーブルチャンネルtvn『ユクイズオンザブロック』に出演したパソじさんは、実は目が1番のコンプレックスだったと明かしました。最初にデビューする頃も大変な時期で、たくさん指摘されたと言います。「当時は、僕のような顔より濃いめの顔が好まれていた時期だった」と告白しています。また、どこから転がり込んできたのかと言われたこともあり、整形も進められてどんどん消極的になったと伝えました。しかし、これは僕の道ではないのかなと考えた不透明な未来に投資して身を入れるのが難しかったが、どうにか持ちこたえたら良い機会ができたと淡々と話しました。俳優として顔立ちを指摘されるのはやはり悩ましいことでしょう。しかしながら、現在では多くのファンに愛されているため、悩みもないとは思いますが、かなり辛かったと思います。ちなみに、話から整形はしていないようで、昔の写真と比べたりしても、おかしがしっかりあるので、整形はしていないのかなと思います。時代が追いついた顔なのかもしれませんね。

ファンによる温かいサポート

このようにコンプレックスを告白したパソさんですが、その一方で先日、心温まるエピソードも生まれています。パソじさんのファンの一人が彼の誕生日に自動福祉に130万円を募金しました。児童福祉専門機関である「緑の傘」と俳優パソじさんの韓国ファンコミュニティ「パークスオフィス」と日本のサポーターズ「PSJ愛してる」は、彼の誕生日である12月16日を記念して、緑の傘に126万を寄付すると明らかにしました。緑の傘は、子供たちの願いを叶えてくれる超能力サンタ遠征隊キャンペーンを通じて、寄付を受け取ります。緑の傘サンタ遠征隊は、2007年から17年間も続いている緑の傘の代表的な年末キャンペーンであり、今年は5,000人あまりの児童を対象に、前年より支援の規模を2倍近く拡大することを目標にしています。昨年のサタ遠征隊キャンペーンでは、9億2,000万を子供2,902人に支援しました。パークスオフィスとPSJアイシテルは、昨年に続き、今年も緑の傘に寄付することで、パソさんの有意義な誕生日祝いのために考えた結果、冬を過ごすことが大変な子供たちに少しでも力になろうと、心を集めることになりました。緑の傘の分担シェアリングマーケティング本部長の読さんは、最近、韓国の電気代滞納者が4万5,000人、ガスや電気が切れる世帯は1万7,000世帯に達し、前年比でエネルギー弱者が2倍に増加している状況だと述べています。このような状況に温かいぬくもりを伝えるために、パソさんのファンクラブの皆さんに感謝の言葉と共に、緑の傘も子供たちが温かい冬を過ごし願いを叶えることができるよう、最善を尽くすと述べています。ファンも素晴らしい対応で本当に心温まるエピソードですね。誠実な性格で友人も多いというパソじさんの人柄の良さは、ファンにも影響を与えているのかもしれません。

まとめ

皆さん、いかがだったでしょうか。売れるまでにコンプレックスを抱え苦しい思いをしていたパソじさんですが、今では多くのファンに愛されさらに心温まるエピソードまで生まれてもらい幸せな思いを抱いていることでしょう。パソじさんは今後も数々の作品を通じて多くのファンに希望を届けてくれることを願っています。

参考:【衝撃】パクソジュンが整形疑惑を発表にファン一同驚愕….実は顔のある部分が気に入らない!【韓国芸能】/YouTube「韓国芸能SMASH【韓国芸能情報Ch.】」(https://www.youtube.com/watch?v=do0p3oH3g3A)

【動画】【衝撃】パクソジュンが整形疑惑を発表にファン一同驚愕….実は顔のある部分が気に入らない!【韓国芸能】

まとめ:パクソジュン、整形疑惑発表にファン驚愕!【韓国芸能】

パソじさんは、韓国の俳優で、大ヒットドラマ『テオンクラス』などで知られています。彼のファンが最近、子供たちのために施設に130万円もの寄付を行い、大きな話題になりました。しかし、実はパソじさん自身もコンプレックスを抱えていることを告白しました。彼のコンプレックスは、顔ではなく、目でした。デビュー当時は、彼のような顔より濃いめの顔が好まれていたため、指摘されることも多く、整形も進められたと言います。しかし、彼は自分の道ではないと考え、不透明な未来に投資して、俳優の道を選んだと話しています。

パソじさんは、その苦しい時期を乗り越え、2011年にはパン4のミュージックビデオに出演してデビューし、2012年からは本格的な演技活動を始めました。特に2014年の『魔女の恋愛』でヒロインに一途に思いを寄せる年下男子ドンハを演じ、ブレイクしました。その後も主演するラブコメドラマがヒットし、韓国では「ラブコメの神」と呼ばれる存在になりました。彼は、世界中で愛される俳優となり、ファンミーティングなどを通じてファンとの交流も深めています。

パソじさんは、最近の話題として、ファンが彼の誕生日に緑の傘という児童福祉専門機関に130万円もの募金を行ったことがあります。この募金は、子供たちの願いを叶えるための活動に使われる予定です。パソじさんは、ファンに感謝の言葉を述べながら、子供たちが温かい冬を過ごせるよう最善を尽くすと述べています。

パソじさんのコンプレックスを知り、彼の苦悩と成長を感じました。彼がそれを乗り越えた姿勢や、ファンとの交流、そしてファンが彼に寄付を行ったことなど、彼の人柄の良さを改めて感じました。これからも彼が多くの作品で活躍し、ファンに希望を届けてくれることを期待しています。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次