MENU

安住紳一郎の結婚前にある人に暴露された性癖に驚きを隠せない新婦との新婚生活

安住紳一郎が西島まどかと結婚する前にある人に暴露された性癖...全てを受け止める妻との新婚生活に驚きを隠せない...『TBS』の人気アナウンサーの女性編歴...妻の妊娠疑惑がヤバい...

※出典:安住紳一郎が西島まどかと結婚する前にある人に暴露された性癖…全てを受け止める妻との新婚生活に驚きを隠せない…『TBS』の人気アナウンサーの女性編歴…妻の妊娠疑惑がヤバい…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=S9t-ohEnv0Y)

2024年1月1日新年、1発目から結婚ダッシュが続き、明るいニュースで溢れ返っています。その中でも、いつ結婚するのと注目を集めていたあみ新一郎さんが電撃結婚を発表し、世間を騒がせていますね。そこで今回は、あみ新一郎さんが結婚した女性はどのような方なのか、馴れそめや出会い歴代彼女や今後フリーに転校するのかなどについてご紹介します。

この記事の要約
  • 2024年1月1日、新年早々にあずみアナの結婚が報じられた。
  • 結婚相は元タレントの西島まかさんで、2人は15年前に出会った。
  • あずみアナは職に興味を持ち、ラジオが好きであることを理由に西島さんとの相性が良かった。
  • あずみアナはTBSのアナウンサーとして忙しい日々を送っており、妻の芸能活動を尊重しながらも絆を保つために結婚を選んだ。
  • 過去の彼女たちとして、かい彩子さんや伊藤彩子さん、北川敬子さん、馬のり子さん、米倉良子さんがいた。
  • あずみアナはフリーに転身しない理由として、局員としての地位や安定したポジションを選んでいること、フリーになると受け身の立場になることへの不安があることが挙げられる。
  • あずみアナの役職は役員大宮であり、年収は1億円に近い金額と言われている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

あみ新一郎さんの結婚相は元タレントの西島まかさん!

2024年1月1日、新年1発目から結婚ダッシュが続き、明るいニュースで溢れ返っています。その中でもいつ結婚するのか注目を集めていたあみ新一郎さんが電撃結婚を発表し、世間を騒がせていますね。そこで今回は、あみ新一郎さんが結婚した女性、西島まかさんについてご紹介します。

あみ新一郎さんが結婚した女性はニュースでは一般女性と報じられていましたが、実際には元タレントの西島まかさんであることが分かっています。あみ新一郎さんが一般女性と結婚することを日韓スポーツで独占告白しました。結婚相について現在は一般の方で以前タレント活動をしていました。歳は38歳ですと告白されています。結婚相はすでに芸能界を引退した一般人とのことでした。

では、あみ新一郎さんと西島まかさんの馴れ初めや交際期間についてご紹介します。2人は地元が同じ北海道で出会いは15年くらい前、あみ新一郎さんがある日羽田空港でお弁当を長時間買っている女性がいて、面白い人だなと思って声をかけたのが知り合うきっかけでした。自分から興味を持ち声をかけたそうです。2人の年齢は12歳差。そのため、この時あみ新一郎さんは35歳で西島まかさんは23歳ということになります。また、当時彼女は札幌で仕事をしていて、その後東京に出てきてタレント活動をしたと言います。年上のあみ新一郎さんと若い西島まかさんですが、共通の趣味や関心事などで意気投合し、交際がスタートしたと言われています。

あずみアナウンサーの歴代彼女たち

次に、あずみアナウンサーの歴代彼女についてご紹介します。あずみアナウンサーは数々の噂が絶えない男性キャスターとして知られています。彼の過去の彼女たちにはかい彩子さん、伊藤彩子さん、北川敬子さん、馬のり子さん、米倉良子さんなどが含まれています。

最初の彼女として知られるのはかい彩子さんです。彼らはTBS局員主催の合コンで出会い、交際期間は約4年間でした。かい彩子さんはあずみアナウンサーよりも7歳年下の一般女性で美人オーエルとしても知られています。

次にあげられる彼女は伊藤彩子さんです。伊藤彩子さんとの噂は2005年に浮上しました。2人は一旦共演したことがきっかけとされています。番組内でお見合いをし、交際に発展するのではないかと噂されましたが、伊藤さんはその後嵐の二宮さんと結婚しています。

あずみアナウンサーの彼女の中には女優の北川敬子さんも含まれています。2人はきたびたてんで共演し、クリスマス前の青森でのロケで出会いました。北川さんはあずみアナウンサーの先輩であり、彼のことを憧れの存在としていました。あずみアナウンサーも彼女に特別な感情を抱いていたようで、ブログに喜びを綴っていましたが、後に北川さんはミュージシャンの子さんと結婚しています。

最後にあずみアナウンサーの彼女として元日本テレビアナウンサーの馬のり子さんが挙げられます。彼女はテレビ番組に出演した際に、同期のアナウンサーたちにあずみアナウンサーとの結婚を進められたことを明かしています。しかし、あずみアナウンサー自身はそれを否定し、可能性を否定していました。

なぜあずみアナウンサーはフリーに転身しないのか?

なぜあずみアナウンサーはフリーに転身しないのかについて考えてみましょう。

まず、あずみアナウンサーは局員の方が時代の変化に関われると感じていることが一つの理由です。テレビ局のアナウンサーとして社会的な影響力を持ちながら時代の変化に対応することができると考えているのかもしれません。また、あずみアナウンサーは局員であることを誇りに感じているようで、テレビ局の一員として番組作りや報道活動に関わることに喜びを感じているのかもしれません。

次に、あずみアナウンサーは曲穴として番組を変える立場に立てることができるということが理由の一つです。フリーアナウンサーになると受け身の立場になることが多くなりますが、曲穴としては番組を変える立場に立てることができるでしょう。

また、あずみアナウンサーは用心深い性格からくるものかもしれません。フリーアナウンサーになると仕事の安定性や収入面のリスクが増えることがあります。あずみアナウンサーはそのリスクを避けるために極穴としての安定したポジションを選んでいるのかもしれません。

さらに、あずみアナウンサーはフリーアナウンサーの先輩たちを見て大変そうだと感じているのかもしれません。フリーアナウンサーは常に仕事を探し続けなければならず、収入のリスクも高まります。あずみアナウンサーはそれを避けるために曲穴としてのポジションを選んでいるのかもしれません。

最後に、あずみアナウンサーは極穴にこだわることで期待に答えたいという思いがあるのかもしれません。極穴としてのポジションには一定の待遇や社会的な地位が伴うこともあります。あずみアナウンサーはそれをに入れることで自身のキャリアや人生において期待に答えたいのかもしれません。

あずみアナウンサーの年収は1億円近く?

最後に、あずみアナウンサーの年収についてご紹介します。あずみアナウンサーの年収は1億円近くなるのではないかと思われます。

あずみアナウンサーの役員大宮への昇進の報道がありました。役職によって報酬が異なりますが、あずみアナウンサーは部長待遇を通り越して極穴待遇となっていることから現在の年収は4000万から5000万ほどであると推測されます。さらに役員待遇となることで5000万から6000万ほどに推測できるのではないかと思われます。

ただし、あくまで推測の範囲になります。あずみアナウンサーはあくまで社員であり、給与体系は労使間で個別に取り決められています。基本給、管理職当、ボーナス、隠し当などが含まれるため、実際の年収は公表されていません。ただ、あずみアナウンサーが多忙な日々を送られていることから、高額な年収である可能性は十分に考えられます。

参考:安住紳一郎が西島まどかと結婚する前にある人に暴露された性癖…全てを受け止める妻との新婚生活に驚きを隠せない…『TBS』の人気アナウンサーの女性編歴…妻の妊娠疑惑がヤバい…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=S9t-ohEnv0Y)

【動画】安住紳一郎が西島まどかと結婚する前にある人に暴露された性癖…全てを受け止める妻との新婚生活に驚きを隠せない…『TBS』の人気アナウンサーの女性編歴…妻の妊娠疑惑がヤバい…

まとめ:安住紳一郎の結婚前の暴露と驚きの新婚生活

この動画では、2024年1月1日の新年、皆が結婚ダッシュに興味を持ち、注目されていたあみ新一郎さんの電撃結婚について報道されていました。結婚相は一般女性とされていましたが、実際は元タレントの西島まかさんであることが明かされました。

動画では、あみ新一郎さんと西島まかさんの出会いや交際期間について紹介されていました。2人は15年前に北海道で出会い、あみ新一郎さんが興味を持って声をかけたことがきっかけで知り合いました。交際期間は約12年であり、2021年頃から本格的な交際がスタートしたとされています。

また、動画ではあみ新一郎さんの過去の彼女についても紹介されました。彼の過去の彼女たちはかい彩子さん、伊藤彩子さん、北川敬子さん、馬のり子さん、米倉良子さんなど複数名が含まれており、それぞれの関係について簡単に触れられていました。

さらに、動画ではなぜあみ新一郎さんがフリーに転身しないのかについても考察されていました。彼の場合、テレビ局のアナウンサーとしての立場を重んじており、社会的な影響力を持ちながら時代の変化に対応することができると考えているようです。また、フリーアナウンサーになると仕事の安定性や収入面のリスクが増えることを避けるため、現在のポジションを選んでいると思われます。

最後に、動画ではあみ新一郎さんの年収についても触れられています。彼の現在の年収は推測ですが、役員待遇となることで1億円に近い金額になるのではないかと考えられています。

個人的には、あみ新一郎さんの結婚や彼の人生やキャリアに対する思いについて興味深く聞いていました。また、彼がフリーにならない理由についても納得できる考え方だと感じました。全体の内容は詳細で分かりやすく、興味深い情報が盛りだくさんでした。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次