MENU

広末涼子、再婚を発表!鳥羽周作の離婚成立時期に驚きの連鎖…”恋多き女”女優のW不倫発覚後の最新デート現場とは?その仕事復帰時期が注目を集める!

広末涼子が再婚発表...鳥羽周作の離婚が成立していた時期に言葉を失う...”恋多き女”と称された女優のW不倫発覚後の新たなデート現場...仕事復帰時期がヤバすぎた...

※出典:広末涼子が再婚発表…鳥羽周作の離婚が成立していた時期に言葉を失う…”恋多き女”と称された女優のW不倫発覚後の新たなデート現場…仕事復帰時期がヤバすぎた…/モバ芸TOWN(https://www.youtube.com/watch?v=rScdU8a6EBU)

「大女優の広末良子さんと飛ば作さんの再婚について調査した結果、2人は新たなスタートを切る準備を進めていることが分かりました。広末さんは離婚した後、独立も視野に入れているようですが、まだ謹慎処分中で復帰のめどは立っていません。一方、飛ば作さんは積極的に仕事を再開し、来月にはハワイでのイベントも決定しています。結婚の具体的な日取りはまだ未定ですが、この夏にも幸せな結婚を迎える可能性が高いと言われています。今後の展開に注目です。」

この記事の要約
– 広末良子さんと寺脇広文さんはダブル不倫をし、謹慎処分を受けている。
– しかし、2人は離婚後再婚の準備を進めており、結婚したいとの意志を持っている。
– 広末さんは3度目の結婚で、寺脇さんは2度目の結婚となる。
– 2人は2024年に結婚したいと話している。
– 広末さんは7月に離婚し、子供との面会も約束された。
– 広末さんは現在も事務所から放置されており、芸能界復帰の見通しは立っていない。
– 寺脇さんは離婚後、積極的に仕事を再開し、活動を広げている。
– 2人の具体的な結婚日は未定だが、夏にゴールインする可能性があると言われている。
  • 広末良子さんと寺脇広文さんはダブル不倫をし、謹慎処分を受けている。
  • しかし、2人は離婚後再婚の準備を進めており、結婚したいとの意志を持っている。
  • 広末さんは3度目の結婚で、寺脇さんは2度目の結婚となる。
  • 2人は2024年に結婚したいと話している。
  • 広末さんは7月に離婚し、子供との面会も約束された。
  • 広末さんは現在も事務所から放置されており、芸能界復帰の見通しは立っていない。
  • 寺脇さんは離婚後、積極的に仕事を再開し、活動を広げている。
  • 2人の具体的な結婚日は未定だが、夏にゴールインする可能性があると言われている。
詳しくは動画でご覧ください
目次

広末良子さんと飛ば作との再婚について

皆さんこんにちは、これまで何度となく世間を騒がせてきた濃い大物女優の広末良子さんですが、現在も飛ば作とのダブル不倫で謹慎を続けています。しかし、広末さんも飛ばさんも離婚が決定した今、2人は再婚に向けて新たな道を歩み始めていることが分かりました。今回は、広末さんと飛ば作との再婚について調査しましたのでご紹介いたします。是非最後までご覧ください。

広末さんと飛ば作さんの離婚の経緯

2023年6月にフレンチレストランの有名シェフである飛ば作さんとのダブル不倫が報じられ、所属事務所から無期限謹慎処分を受けた広末さん。そんな広末さんは再婚する意志を固めたようです。2人は親しい人たちに一緒になりたいと思っていると明かし、お互いのタイミングが合う時に2024年の間に結婚したいと語っていたそうです。広末さんは2人の子供がおり、飛ばさんと再婚したら結婚は3度目となります。ダブル不倫で日本中の話題をさらった2人がついに幸せのゴールに飛び込むこととなりました。周囲によると、2人は2023年は色々あった年だったが、2024年は2人が人生を共にするスタートにしたいと決意を語っているそうです。

広末さんと飛ば作さんの離婚成立と新たな展開

広末さんは昨年末までに準備を整えてきたそうです。広末さんは7月にキャンドルジュンさんとの離婚と3人の子供の養育権を持つことになり、離婚と謹慎の制裁を受けました。しかし、まだまだ不倫のイメージが消えず、テレビ各局が器用に踏み切ることはしばらくないとされています。飛ばさんとの関係が深まる前から、広末さんはキャンドルジュンさんへの不審感が根深くあり、早く離婚を進めたかったと言います。しかし、キャンドルジュンさんの方は再び家族5人で暮らすことを望んでいました。広末さんも諦め気味に今年中に離婚できればと言っていたそうですが、7月半ばからそれが一気に動き出し、ついに離婚が成立したのです。

広末さんと飛ば作さんの現在の状況

広末さんはその前日の22日に離婚届を提出し、本当はその日のうちに公表したいと考えていたようですが、間に合わず翌23日に離婚の合意書を提出しました。その2日後には飛ばさんもインスタグラムでのコメントを通じて離婚を発表しました。広末さんと飛ばさんは、それぞれの子供の将来を最優先に考え、話し合いを重ねて離婚に至ったようです。広末さんの人生は今後どのように変化していくのでしょうか。この一連の報道が確定的になった広末さんは、ママタレントではなくただの不倫タレントとしての肩書きがついてしまいました。3人の子供もかわいそうですし、芸能界復帰は難しいか引退になることは間違いないと言われています。現在も事務所からは放置されているような状態で、復帰も全く決まっていないようです。広末さんは現在、独立も意識し始めているようですが、賠償金がネックになっています。広末さんと井上社長は、現在直接ではなく互いの弁護士を通じての話し合いを続けていると言います。一方の飛ばさんも、広末さんの離婚を発表した約4ヶ月後に子供の養育権を妻が持つ形で離婚を成立させました。飛ばし夫妻は早くから離婚については双方で合意していたそうですが、慰謝料や財産分与などの条件面で話し合いが長く続いていたようです。

広末さんと飛ば作さんの将来展望

広末さんは騒動後、所属事務所から無期限謹慎処分となっていますが、最近は仕事関係者と会うなど徐々に前に進み出している様子です。飛ばさんの方も自身のレストランのオーナーを自任し、活動を再開しています。2人の具体的な結婚日はこれからになりますが、早ければこの夏にもゴールインするだろうと言われています。今後の展開にも要注目ですね。

参考:広末涼子が再婚発表…鳥羽周作の離婚が成立していた時期に言葉を失う…”恋多き女”と称された女優のW不倫発覚後の新たなデート現場…仕事復帰時期がヤバすぎた…/YouTube「モバ芸TOWN」(https://www.youtube.com/watch?v=rScdU8a6EBU)

【動画】広末涼子が再婚発表…鳥羽周作の離婚が成立していた時期に言葉を失う…”恋多き女”と称された女優のW不倫発覚後の新たなデート現場…仕事復帰時期がヤバすぎた…

まとめ:広末涼子、再婚発表!鳥羽周作との離婚成立時に新たなデート現場

この動画では、女優の広末良子さんとレストランオーナーのとば作さんの再婚についての報道が紹介されています。広末さんは以前に不倫騒動があり、離婚も決まりましたが、今はとば作さんとの再婚に向けて新たなスタートを切る準備を進めているようです。報道によると、二人の関係は不倫騒動後には会っていないそうで、オンラインデートなどでコミュニケーションを取っていたそうです。

広末さんは現在、所属事務所から無期限の謹慎処分を受けている状態ですが、最近は徐々に前に進んでいる様子が見られるそうです。一方、とば作さんは自身のレストランのオーナーとして活動を自粛していましたが、最近は仕事を再開しているようです。

具体的な再婚の日取りは不明ですが、早くてもこの夏には結婚する可能性があると言われています。今後の展開に注目したいと思います。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次