※出典:辻井伸行の極秘結婚の真相…暴露された妻の正体に一同驚愕…!世界中でも有名な天才ピアニストの両親の職業や抱える病気の正体に驚きを隠さない…/日刊ウルトラ芸能(https://www.youtube.com/watch?v=q63h7YVomhk)
天才ピアニストの辻井部さんについて紹介します。
– 2009年、辻井部さんは世界的なピアノコンクールで日本人初優勝を果たす。
– クラシック以外の趣味も持ち、ツアーの合間に釣りや陶芸、温泉巡りなどをしんでいる。
– 生まれつき目が見えないが、耳の聴力は非常に優れていた。
– 辻井部さんの母は彼が生まれて間もなく目が開かなかったことに気づき、正眼急症という病気だと分かった。
– 母親は辻井部さんが幼い頃からに触れさせ、ピアノの才能を伸ばすために支え続けた。
– 辻井部さんは上野学園大学で学び、優勝経験を経て現在はコンサートツアーを中心に活動している。
– 辻井部さんの父は医師であり、一家の中で忙しい仕事をしている。
– 辻井部さんの母は元アナウンサーであり、彼女も辻井部さんの才能を支えるために活動していた。
– 辻井部さんの結婚については明確な情報はなく、本人が結婚願望を持っていることは知られているが、現在のところ入籍していない。
– 辻井部さんは自身の子供がピアノを弾くことを強制するつもりはなく、本人の意志によって応援する姿勢を持っている。

辻井部さんの経歴とプロフィール
2009年 当時21歳だった辻井部さんは世界的なコンクールバンクライバーン国際ピアノコンクールで日本人初優勝を果たしました。それからはCD発売や世界中でのコンサートツアーで活躍しています。どこの国で演奏してもチケットは完売で、演奏活動を中心に生活しています。
30代になってもなお、辻井部さんは演奏レパートリーを増やしたいという意欲を持っています。既に十分に演奏できるレベルに達していると言えるにも関わらず、さらなる努力をしてお客さんに満足してもらいたいという気持ちが強いそうです。
辻井のぶさんの現在の活動
2023年現在、辻井のぶさんはコンサートツアーを中心に活動しています。彼女は生まれつき目が見えないですが、趣味が多く、非常にポジティブに生活しています。ツアーの合間には釣りや陶芸、温泉巡りなど、様々なことをしんでいるそうです。
辻井のぶさんの幼少期
辻井のぶさんは生まれつき目が見えなかったようです。生後数日経っても目を開けなかったため、お母さんの辻井子さんは心配していました。退院後、正眼急症という病気があることが分かりましたが、辻井のさんは両目とも前眼で生まれてきました。お母さんは不安を抱えながらも、目の見えない我が子を前に必死で支えました。
辻井のぶさんのの才能
辻井のぶさんは幼い頃からの才能を示していました。1歳半の頃にはピアノのレッスンを始め、2歳を過ぎる頃にはおもちゃのピアノで自分で伴奏を作ることができたそうです。彼女の聴覚が非常に優れていたため、1歳半の頃からの違いを聞き分け、奏をアレンジして演奏していたと言います。
辻井のぶさんの家族との関係
辻井のぶさんの父親は医師であり、横浜市にある辻井さ婦人科委員の委員長を務めています。父親は忙しい仕事をしているため、ピアノコンクールなどにはあまり出席することができなかったそうです。しかし、辻井のぶさんの父は常に彼女を見守り、彼女の成長を支え続けてきたと言います。
辻井のぶさんの母親は元フリーアナウンサーであり、彼女もまた彼女のの道を支えてきました。彼女は辻井のぶさんが前明で生まれつき目が見えないことを知って一時は絶望しましたが、福沢美さんの著作を読んで自分の考えを改め、信之さんには好きなことに取り組む機会を与えようと決意しました。
結婚については情報が確認できませんでしたが、辻井のぶさんは結婚願望があり、親元を離れて生活をしていることからも、将来的に結婚する可能性があると考えられます。
参考:辻井伸行の極秘結婚の真相…暴露された妻の正体に一同驚愕…!世界中でも有名な天才ピアニストの両親の職業や抱える病気の正体に驚きを隠さない…/YouTube「日刊ウルトラ芸能」(https://www.youtube.com/watch?v=q63h7YVomhk)
【動画】辻井伸行の極秘結婚の真相…暴露された妻の正体に一同驚愕…!世界中でも有名な天才ピアニストの両親の職業や抱える病気の正体に驚きを隠さない…
まとめ:辻井伸行の結婚と家族の驚きの真相


